最大で約110倍 改修宮城球場 広告看板料が高騰
あのバックネットの広告って年間6000万円もするんですね。
て、そういうことではなく。
この広告料は高すぎるように思います。
ほぼ他球団並み、と理解を求めているようですが、他の球団と同じようではダメでしょう。
楽天には、これまでスポーツがあまり盛況ではなかった地で地域密着を目指し、新たな経営方法で、これまで多くの問題を抱えてきた野球界球団の運営方針に一石を投じ、21世紀の新たな野球(運営)の在り方を提示してほしいと
前回も書きました。
「東北」という地を選んだ時点で、そういった点に注目している人も多いと思います。
そういった所に、この価格設定では、地元の企業は手が出ません。
ニュース内でも述べられていますが、全国展開の一流企業しか見ないで、地元からかわいがられないような球団では・・・
これまでの球団のやり方にそのまま追従するような今回の施策。
ちょっとがっかりです。
※参考
浦和ユニホーム胸ロゴから三菱消える
企業クラブとしてのイメージから地域密着型チームへ方針転換。
サポーターとの関係を密にして入場料増を狙う。